【禁欲日記】1/90日目(2024/5/6)

0が1になる瞬間はいつもうれしい。

 

オナ禁やったことある人ならわかると思うけど、90日ってめっっっっっっちゃ長いよね。

 

今回までの失敗からおれは何でいつも失敗するんだろうって自分なりに分析してたんだけど、一個気づいたことがあって、おれはいつも日数を意識しすぎてたのかもしれない。

 

オナ禁を目的にはしないと口で言いつつ、頭では「今日はオナ禁14日目だ!結構続いてるぞ!おれすげええ」っていう状態があったりした。

 

上の例はまだましだけど、20日とかを過ぎると毎日「今エロ動画見たらやばいよな。今までの努力消えるなぁ。でも俺相当頑張ってるしいいかちょっとくらい。。。」っていう思考から終わってるパターンが多すぎる。

 

マジこれどうしたらいいんだ???

 

意識しないように意識してると、逆に頭に思考が流れ込んでくる。

 

危機感がないのか?おれに

 

学生時代ずっと運動部だったのに?

 

その答えは今は出ません。

 

今おれの中にある禁欲成功の方法は、エロを完全に排除しつつ心療内科とかで不安薬を飲むしかないんじゃないかと思ってる。

 

それか30日達成したら風俗行くとか。

 

んーーーどうしよう。

 

悩み中。

 

とりま今は軌道に乗せられそうなのでひとまず10日くらいは続けるか。

 

ではまた!ありがとうございました!

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 5分
✅イメージング 5分

✅読書 1h
✅筋トレ 肩、前腕、腹筋、尻、ふくらはぎ

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 5分
✅イメージング 5分

✅読書 2h
✅筋トレ 

肩:1day

前腕:1day

腹筋:1day

尻:1day

ふくらはぎ:1day

 

ps.今日の自炊

5/6自炊