【禁欲日記】10/90日目(2024/5/15)

ついに、、ついに、、、やっと、、、

        |

        |

        |

        |

        |

オナ禁10日達成!!!!!!!㊗㊗㊗

 

オナ禁10日達成した感想「なっっっっっっっっっっがっ!!」

 

オナ禁やったことある人ならわかると思うんだけどまじでながい。ほんとにしんどい。

 

性欲が異常に高まってるとかいうわけじゃなく、単純に90日がめちゃくちゃ遠く無謀な日数に感じる。

 

でも、おれはやるしかねえから。。今までの人生ずっと逃げてきたから。。

 

親孝行とか無縁の人生だったから。モテたことは一度もなかったから。。。

 

変わりたい。このまま継続できれば必ず変われる!

 

人は変われるんでっていうのを俺は証明したい。

 

そして、自分と同じように変わりたいのに変われないなくて困っている人たちを勇気づけたい。

 

俺はやるぞ。

 

「頑張れ(おれ)頑張れ!! 俺は今までよくやってきた!! 俺はできる奴だ!! そして今日も!! これからも!! 俺が挫けることは絶対に無い!!」

 

うおおおおおお!あしたもぶちあがるぞ!!

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 10m
アファメーション 5m
✅冷水シャワー 
✅イメージング 5m
✅日記 
✅勉強 2h👏👏    


睡眠負債えぐいため筋トレ休み。。

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 55m
アファメーション 10m
✅冷水シャワー 3days
✅イメージング 35m 
✅日記 2days 
✅読書 2h
✅勉強 6.5h
✅筋トレ(以下) 

肩:5days

上腕:2days

腕立て:400

腹筋:9days

前腕:2days

スクワット:400

尻:5days

ふくらはぎ:4days

 

ps.今日の自炊(昨日のカレー)

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>