【禁欲日記】2/90日目(2024/5/7)

AM5:30

 

おれの朝は早い。

 

おれは変わる。

 

おれは変われる。

 

そう信じもう一度歩き出すことを決めた。

 

寝坊したら課金されるアプリを使用していたが、連休最終日に10時間寝てたこともあり、意外と気分よく目覚めることができた。

 

心機一転、白湯を飲みいすに座り5分間の瞑想をした。

 

心が洗われるような心地がした。

 

あっという間の5分間だった。

 

そこから熱いシャワーを浴びおれの脳は覚醒し、

 

前の日の晩に作っておいた弁当を持ち意気揚々とおれは外に飛び出した。

 

仕事は正直あまり進まなかったが1日中すっきりとした気持ちで過ごせた。

 

いい一日だった。心からそう思えた。

 

明日はもっとハードな1日になるけど睡眠時間を減らしてでもおれは頑張る。

 

やるしかない。やるしかないんだ。

 

明日も5時起きーーー。

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 10m
✅イメージング 5m

✅読書 40m(老人と海を読み切った。)
✅筋トレ 腕立て×100、腹筋3m、スクワット×100

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 5分
✅イメージング 5分

✅読書 2h
✅筋トレ 

肩:1day

腕立て:100

腹筋:2days

前腕:1day

スクワット:100

尻:1day

ふくらはぎ:1day

 

5/7自炊