【禁欲日記】14/90日目(2024/5/19)

 

気づいてしまったかもしれない。

 

オナ禁っていうのは新しい自分に生まれ変わるみたいなイメージ持ってたけど、もしかして自分を取り戻す戦いなのでは?

 

人間みんなが生まれもって持っていたそれぞれの能力や気力をおれたちはポルノに奪われているのでは?

 

よほどの絶倫でない限り、もしかしたらそうなのかもしれない。

 

ポルノは人のやる気を根本からそぎ落とす。

 

おれみたいな重症者の場合、ポルノを見て一日に何度もシコると食事も取らなくていいやっていう気分になる。風呂に入らなかったり、歯磨きすらせずにそのまま寝ることもあった。

 

変わりたい→禁欲する→失敗する→変われない自分に嫌気。自分を責める。

 

この繰り返し。

 

クソみたいな人生だ。こんなのをおれは何度も繰り返してきた。

 

もう抜け出そうぜそろそろ。

 

おれは才能とかはあまりなかったけど、小さいころとかは努力ができて社交的でいつも輪の中の中心人物だったじゃねえか。

 

小学校が全盛期なんて恥ずかしすぎんぞ。

 

おれはおれを取り戻す。

 

マリオがクッパからピーチを取り返すように。

 

小学校の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こすように。

 

何事にも全力で輝いていたおれを取り戻す。

 

この戦いにおれは勝つ。

 

ちなみにムラムラMAXだった昨日に比べて今日は性欲はあるが、コールドシャワーとかのおかげで平静を保ててる。

 

やっぱ土日は色々考えちゃうな。

 

でも掃除して気分良くなったし、また明日からがんばろう!

 

うおおおおお!!!

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 
アファメーション 
✅コールドシャワー 余裕になってきた。
✅イメージング 
✅ジャーナル 
✅読書 0.5h  寝る前の読書ハマり中 
✅勉強 0.5h  言い訳:一日中掃除してた  
✅筋トレ ドクターストップ😢 明日から再開!バチバチに追い込むぜ! 

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 14days
アファメーション 6days
✅コールドシャワー 6days
✅イメージング 11days 
✅ジャーナル 6days 
✅読書 3.5h
✅勉強 11.5h
✅筋トレ(以下) 

肩:5days

上腕:3days

前腕:2days

腕立て:500

腹筋:11days

スクワット:500

尻:5days

ふくらはぎ:5days

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>