【禁欲日記】5/90日目(2024/5/10)

今日で5日目達成ーー!!👏👏

 

仕事とか次の日の準備とかに集中してたら時間立つのほんとはやい。

 

一番いいのはやっぱり早起きだな。

 

5時半に起きてる自分誇りに思えるし、一日中謎の自己肯定感があって職場で女の人と話すときでも割と自然体でいられているような気がする。今までだったらありえなかったけどね。

 

早起き以外にも毎日積み上げられてるけど効果はまだ感じられてないことも意外と早く感じられるかもしれない。

 

華金なのに直帰し思考停止で筋トレをした。

 

おれにはなりたいビジョンがある。

 

朝起きてから寝るまで自分の好きなことをして自分が好きな人達と付き合いたい。

 

別にゲームとかで遊びたいわけじゃない。

 

仕事で成果を出したいし、プライベートも心から楽しみたい。

 

逆におれは絶対に満員電車にいるようなイライラを顔に出した肥えた大人にはなりたくない。

 

どんなにお金がもらえるとしても自分で自分が誇れなくなったら終わりだと思う。

(現状は自分も誇れないが、、)

 

まだ5日で道は果てしなく長い。

 

とにかくその日がんばった自分を褒め続けられる日々を送っていきたい。

 

全然関係ないけど金玉肥大化してきたんだが。特に左。

 

あと何日かしたら爆破する?だれかたすけて😢

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 5m
✅イメージング 5m
✅勉強 2h👏  
✅筋トレ 肩 前腕 腹筋 尻 ふくらはぎ

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 20m
✅イメージング 15m
✅読書 2h
✅勉強 2h
✅筋トレ(以下) 

肩:3days

上腕:1day

腕立て:200

腹筋:5days

前腕:2days

スクワット:200

尻:3days

ふくらはぎ:3days

ps.今日の自炊

f:id:Namu_kinyoku:20240510221446j:image

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>