【禁欲日記】15/90日目(2024/5/20)

禁欲生活15日達成.....ッ!!!!!!!!

 

鬼門だと思っていた2週間を達成し目標日数の6分の1クリア。

 

最近は日中は仕事に集中してて性欲が落ち着いてる。(朝はしっかりスカイツリー

 

そして気持ちの面で余裕と自信が若干沸き上がってきてる。

 

今はさけるグミをひとつも割かずに食べきるくらいにはワイルドになった。

 

たったオナニーをしないというだけで、こんなにも日々の生活に達成感が満ち溢れるのをすごい実感してきてる。

 

そして、モチベーションがどんどん湧いてくる。

 

「次の休みは何しよう。」とか「これ取り入れたらもっとQOLあがるかな?」とか。

 

自分の生活、人生を良い向上させたいという欲が止まらない。(そのおかげでいろんなものを買いすぎてさらに貧困が加速してるが、、)

 

まだ14日でこの効果。

 

90日なんていったら一周回って熟女とか好きになるんじゃないか?

 

とにかく今は割と快適。

 

1ヶ月くらいからの俗にいう停滞期が少し怖いけど、今の自信に満ちた俺なら超えられると信じてる。

 

「おれは強い。」

 

言い聞かせていくわ。おまじないでもいい。

 

そうすれば、心がほんとにそうなろうとする。努力を継続できる人間になれる。

 

これ書いてるだけでモチベ上がってきた。

 

数か月前ならオナニーして寝てたところを読書して眠る。

 

あしたも早朝からぶちあがる。

 

周りに差をつけよう。

 

「未来はこの瞬間からとる選択肢にかかっている。」

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 ほんと感謝極まる
アファメーション 
✅コールドシャワー まじコールドシャワーの効果感じてきたかもしれん
✅イメージング 
✅ジャーナル 
✅読書 0.5h   
✅勉強 1h 言い訳:午前中病院に行ってたんだけど満員電車すぎて本見れなかった。    
✅筋トレ 腕立て×100、背筋、スクワット×100

腹筋割れかけてきたんだけど、元から細いウエストがさらに細くなり、ベルトがゆるゆるになってきたため一旦腹筋→背筋に。

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 15days
アファメーション 7days
✅コールドシャワー 7days
✅イメージング 12days 
✅ジャーナル 7days 
✅読書 4h
✅勉強 12.5h
✅筋トレ(以下) 

肩:5days

上腕:3days

前腕:2days

腕立て:600

腹筋:11days

背筋:1day

スクワット:600

尻:5days

ふくらはぎ:5days

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>