【禁欲日記】9/90日目(2024/5/14)

おれがオナニーを始めたのは小4のとき。

ポルノに依存し始めたのは中1のとき。

 

そこから俺の人生は変わったのかなぁ。

 

おれは恥ずかしいけど小学校が今までの全盛期だった。

 

友達も多くて勉強もできたし、かけっこも早かった。

 

バドミントンをやってて県でベスト4に入るくらいだった。

 

肌もすべすべで、毎日運動しまくって泥だらけで家に帰ってそれこそ泥のように寝てた。

 

めちゃくちゃ充実した日々だった。

 

こういう経験は誰にでも割とあることだと思う。

毎日が充実してて楽しかったっていう時期が。

 

なんであんな楽しかったのかなって考えたときにふと気づいたことがある。

 

多分、「ただポルノをやめればそういう生活を体感できる。」っていうことじゃなくて、あの時楽しかったのはひたすらに行動しまくってたからだと思うんだよね。それこそ町の人にあいさつしたり、やったことないことに取り組んだり。たとえ無視されても挨拶はやめなかったし、(なんなら聞こえるようにめっちゃでかい声で言い返した。)始めてやることに失敗しても、また挑戦し続けた。

 

おれが言いたいのは、「その原動力をポルノの消費によって失ってる。」ていうこと。

 

オナ禁をするとモテるっていうのは、もちろん自分に自信がついて外見が変わるのもあると思う。それに加えて、行動する原動力が湧いて、自分からアクションを何かしら起こしているからだと思う。いい服を買って外見を整えたり。

 

なんか思いついたことを長々と語ってしまった。

 

とりあえずは9日目。元気でやってます。

原動力を取り戻すためにどんどん積み重ねていく。

 

未来はやってくるものじゃなくて自分で掴みに行くもんだ!

ウオオオオオ!!!(5時半起きしんどい)

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 10m
アファメーション 5m
✅冷水シャワー 
✅イメージング 5m
✅日記 
✅勉強 2h👏    
✅筋トレ 肩 腹筋 尻

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 45m
アファメーション 5m
✅冷水シャワー 2days
✅イメージング 30m 
✅日記 1day 
✅読書 2h
✅勉強 4.5h
✅筋トレ(以下) 

肩:5days

上腕:2days

腕立て:400

腹筋:9days

前腕:2days

スクワット:400

尻:5days

ふくらはぎ:4days

 

ps.今日の自炊(貧乏人はジャガイモとかニンジン買えんのじゃカレー_3日ぶり2回目)

f:id:Namu_kinyoku:20240514213640j:image

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>