【禁欲日記】22/90日目(2024/5/27)

今日は明らかにオナ禁の効果を感じた。

 

昨日遅くまで勉強していたこともあり4時間弱しか寝れなかったが、

その割にはすんなりと起きれた。

 

そしてそこからはジェットコースターのような一日だった。

 

今まで感じたことのないほどの集中力。

 

オナ猿時代は月曜の朝なんて死んだような顔して昨日見たAVを思い出してた。

 

それが今日は9時から9時までノンストップ。

 

なんなら通勤時間はずっと勉強し、昼休みも勉強した。

 

残業はしたが、普段の3日分くらいは進められた!

 

オナ禁はやっぱりすごい!!

 

絶対みんなやった方がいい!!

 

こんな時間だけどまだ勉強する体力がある。

 

こんな日々を繰り返していく。

 

もっともっと毎日を充実させる。

 

ではまた~!!

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 
アファメーション 
✅コールドシャワー 
✅イメージング 
✅ジャーナル 
✅読書 0.5h   
✅勉強 3h      
✅筋トレ おやすみ(*_*;

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 19days
アファメーション 11days
✅コールドシャワー 11days
✅イメージング 16days 
✅ジャーナル 11days 
✅読書 6h
✅勉強 24h
✅筋トレ(以下) 

肩:6days

上腕:4days

前腕:3days

腕立て:900回

腹筋:11days

背筋:5days

スクワット:900回

尻:8days

ふくらはぎ:7days

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>