【禁欲日記】16/90日目(2024/5/21)

「孤独を愛せ。孤独を楽しめ。」

 

オナ禁を始めてからまだ2週間だけど気づいたことがある。

 

おれはずっと彼女が欲しくて欲しくてたまらなかった。

 

街中でカップルが手をつないで歩いてるところとか見るたびに嫉妬してた。

 

でも、ほんとに彼女ができたらそれでいいのか?それで幸せなのか?

 

おれはオナ禁というライフスタイルを通して、以前までと違った角度で人生を送れている感じがする。

 

毎日成長を実感してるし、自己肯定感が日を追うにつれて増していくのがわかる。

 

ルーティンをこなすだけの日々。

 

だけどおれはこういう生活を俺は望んでいたんだって気づいた。

 

毎日があっという間だけど着実に成長してる。

 

大人の階段を一歩ずつ踏みしめながら...!!

 

彼女ができて一緒に生活するのはもちろん楽しいだろう。

 

でも、それがすべてじゃないだろう。彼女がいるから勝者ではない。

 

リア充でも死んでるような眼をしている奴は山ほどいる。

 

毎日彼女のことばっか考えてるメンヘラ男とか。

 

おれはそんな奴になりたくない。

 

女に媚びるような男には絶対にならない。

 

おれは強い男になる。

 

男として生まれたからには。

 

明日もぶちあがるぞ。人生楽しむぞ。

 

22:00には眠いの幸せ💤

 

おやすみぃ😪

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 
アファメーション 
✅コールドシャワー 
✅イメージング 
✅ジャーナル 
✅読書 0.25h   
✅勉強 1.5h     
✅筋トレ 前腕、尻、ふくらはぎ

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 15days
アファメーション 7days
✅コールドシャワー 7days
✅イメージング 12days 
✅ジャーナル 7days 
✅読書 4h
✅勉強 12.5h
✅筋トレ(以下) 

肩:5days

上腕:3days

前腕:3days

腕立て:600

腹筋:11days

背筋:1day

スクワット:600

尻:6days

ふくらはぎ:6days

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>