【禁欲日記】19/90日目(2024/5/24)

 

花金だーーーー!!!

 

今日は会社の行事で同期と集まる機会があった。

 

行事の後、少しだけ仲のいい同期から飲みの誘いを受けたけど行かなかった。

 

お酒を飲むのって楽しいんだけど、なんかいつもおれはこんなことをしてる場合じゃないって思ってしまう自分がいる。

 

楽しむべきことは楽しんで、自分を追い込むときは追い込むみたいなメリハリをつけることがあまり得意ではないのかも。

 

しかも、ほろよい1杯で顔面&ボディまで真っ赤になってしまうセンセーショナルな体だからなおさら。

 

今年もまだ2回しかお酒は飲んでない。

 

無理に付き合うことはないな。それで楽しくないのにお金を失うのはばかばかしい。

 

ふぅ、今週も1週間お疲れさまでしたー!!

 

疲れて帰宅して「今日くらいは筋トレサボろうか。サボっていいよな。」っていうことをおれの頭の中の悪魔がささやいてきたんだけどなんとか乗り切ってルーティンをこなした!

 

今までだったら絶対負けてた悪魔に勝てた。ちなみにいつもこの悪魔に言い負かされてシコることが多い。

 

これに勝てたのはコールドシャワーのおかげだと思われる。

 

きついことに立ち向かうことで悪魔への免疫がつくのかも!

 

土日は9時ぐらいまで寝ててもいいっていうルールにしてたけど、なんか普通に明日も頑張りたいっていう気持ちになってきてる。うれしい。

 

ちなみに性欲はおちついててあそこもしぼんでる。19日目まで来たかっていう感じ。

 

で、1つ問題があって、いつもオナ禁してると2週間超えたあたりから、あそこがめちゃめちゃかゆくなるんだけどなにこれ?

 

ほんと誰か助けて有識者。割と真剣に困ってる。

 

まじデリケアエムズ案件。

 

f:id:Namu_kinyoku:20240524224955j:image

 

ま、そんなこんなで明日もぶちあげていく。

 

明後日試験なので勉強がんばるぞおお✊

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 
アファメーション 
✅コールドシャワー 
✅イメージング 
✅ジャーナル 
✅読書 0.5h ちなみに今読んでるのは、【これからの「正義」の話をしよう】という本です。内容が難しいけどおもしろい。  
✅勉強 2h      
✅筋トレ 腕立て×100、背筋、スクワット×100

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 17days
アファメーション 9days
✅コールドシャワー 9days
✅イメージング 14days 
✅ジャーナル 9days 
✅読書 5h
✅勉強 18h
✅筋トレ(以下) 

肩:6days

上腕:3days

前腕:3days

腕立て:800回

腹筋:11days

背筋:3days

スクワット:800回

尻:7days

ふくらはぎ:7days

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>