【禁欲日記】18/90日目(2024/5/23)

 

21:21

 

筋トレ、夕飯、片付け、明日の弁当作りを終え、上裸でこれを書いてる。

 

最近段々と暑くなってきた。

 

まだ5月だよな?

 

8月なんて来た日にゃ晴れの日は出社拒否したい。

 

でもだからこそコールドシャワーが気持ちいい。

 

最近はだんだん楽しくなってきた。

 

朝5:30に目を覚まし、死ぬほど眠いけど「人生を変えたい。」という意志だけで外に出る。

 

そして家に戻り、コールドシャワーを浴びる。

 

きついことのダブルパンチ👊

 

まさにドМ育成法(?)。

 

しかしこれだけでほんとに自己肯定感がぶちあがる。

 

風呂場を出るころには目がギンギンになってる。

 

逆にちんこはギンギンだったのが保育園児並みに縮こまる。

 

これがおれのモーニングルーティン。

 

そして早起きできたおれすごい!っていう気持ちで駅まで向かい、

満員電車の回避という早起きの最大といってもいい恩恵を全身に受ける。

 

しかも周りも早起きをしている人間たちだからスマホではなく本とかを手にしている人が多いように感じる。

 

これぞまさにいいことの連鎖。

 

「モーニング・グレート・サーキュレーション」と名付けよう。(元英語専攻)

 

とにかくこれを続けていきたい。

 

今勉強してる資格の試験本番が日曜日に決まった。

 

残り時間は限られてるけどそれまで全力を尽くす。

 

明日もぶちあがるぞ!!ウオオオオオ

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 
アファメーション 
✅コールドシャワー 
✅イメージング 今度ビジョンボードなるものをつくってみるゾ。
✅ジャーナル 
✅読書 0.5h   
✅勉強 2h      
✅筋トレ 肩 尻 ふくらはぎ

(今日帰宅後マジで眠かったけど耐えてルーティンこなした。えらい。。👏)

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 16days
アファメーション 8days
✅コールドシャワー 8days
✅イメージング 13days 
✅ジャーナル 8days 
✅読書 4.5h
✅勉強 16h
✅筋トレ(以下) 

肩:6days

上腕:3days

前腕:3days

腕立て:700回

腹筋:11days

背筋:2days

スクワット:700回

尻:7days

ふくらはぎ:7days

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>