【禁欲日記】20/90日目(2024/5/25)

うおおおおおおおおおおお20日達成!!!!!!!

 

うれしいいいいやったああああ

 

まだまだ旅は始まったばかりだけど素直に嬉しい。

 

ゴールデンウィーク明けから一度も抜いてません!!!

 

少しは自分を誇れるようになってきたかも!

 

でも実は今日12時間寝てしまった。。。(笑)

 

早起きするつもりだったのに平日の睡眠負債がのしかかってきて誘惑に負けてしまった。

 

しかも、夕方ぐらいの暇な時間に「ちょっとポルノ見たいなー。20日も耐えてるしなー。」っていう言葉が頭に浮かんで焦った。

 

すぐにスマホを禁欲ボックスにぶち込んだ。

 

昼間に外に出ていろんな人を見てしまったからかもしれん。

 

気を引き締めねば...まだまだ先は長い。

 

まじでどうにもならなくなったら風俗行くかもしれん。最終手段。

 

とにかく!!

 

自制心を保ち、ひたすらルーティンをこなすことに集中する。

 

今に集中する。

 

明日は資格の試験。合格すれば会社から一時金がもらえる。

 

おれはもう藁にもすがる思いだ。

 

何としてでも受かる。

 

今日は夜中まで勉強します。

 

スマホとはもう今日はバイバイ👋

 

明日もぶちぶちにぶちあがるぞ!!うおおおおお

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 
アファメーション 
✅コールドシャワー 
✅イメージング 
✅ジャーナル 
✅読書 0h(試験前のため)   
✅勉強 5h(見込み含む)      
✅筋トレ 上腕 背筋 尻 

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 17days
アファメーション 9days
✅コールドシャワー 9days
✅イメージング 14days 
✅ジャーナル 9days 
✅読書 5h
✅勉強 18h
✅筋トレ(以下) 

肩:6days

上腕:4days

前腕:3days

腕立て:800回

腹筋:11days

背筋:4days

スクワット:800回

尻:8days

ふくらはぎ:7days

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>