【禁欲日記】21/90日目(2024/5/26)

「夢はもう見ないのかい?明日が怖いのかい?諦めはついたかい?馬鹿みたいに空が奇麗だぜ。」

 

試験に落ちた。

 

合格まであと10%足りなかった。

 

正直心のどこかでまぁ受かるだろうと思ってた。

 

甘かった。甘すぎた。

 

今思うと勉強してる時もあまり本気ではなかったかもしれない。

 

禁欲20日突破して少し自信がつき始めてたけど、改めて谷底に突き落とされた気分。

 

でも、

 

おれは諦めてない。まだ取り返せる。

 

2週間後にもう一回受けてやる。

 

この2週間は本気で勉強する。

 

来週は多分残業あってしんどいけどやるしかねぇ。

 

抜きたい気持ちも何とか抑え込めてる。

 

おれはおれの人生に妥協しない。

 

これまでの人生はほんとうに負け続きだった。部活の大会とかでも、やる前から相手にビビッて自分がミスするビジョンばっかりを見て、いざ試合になるとほんとにその通りの負け方をした。しかも1回とかではない中学校から大学までずっと。

 

一度負けることを認めると、負け癖がついてなんとも思わなくなる。

負けを許しすぎると、どんなひどい扱いを受けても従わざるをえないと勝手に脳が判断する。そのうえ、常に被害者意識の思考に陥ってしまう。

 

変わろう。勝者になろう。

 

勝ち続けよう。

 

とにかく、積んで積んで積んで積んで積み上げる。

 

「マンダは初手竜舞や!!」

 

明日からも5:30起きでぶちあがる。

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 
アファメーション 
✅コールドシャワー 
✅イメージング 
✅ジャーナル 
✅読書 0.5h   
✅勉強 3h      
✅筋トレ 腕立て×100、背筋、スクワット×100

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 18days
アファメーション 10days
✅コールドシャワー 10days
✅イメージング 15days 
✅ジャーナル 10days 
✅読書 5.5h
✅勉強 21h
✅筋トレ(以下) 

肩:6days

上腕:4days

前腕:3days

腕立て:900回

腹筋:11days

背筋:5days

スクワット:900回

尻:8days

ふくらはぎ:7days

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>