【禁欲日記】23/90日目(2024/5/28)

あなたができると思えばできる。できないと思えばできない。どちらにしてもあなたが思ったことは正しい」ーーーヘンリー・フォード

 

おれは仕事で成功できる。

 

おれはもっと稼げるようになる。

 

おれはもっと男らしくなる。

 

自分で自分を褒め続けられる日々を送る。

 

人生に絶対妥協しない。

 

ある本で読んだけど、一日一日が楽しい日々であれば人生を通して幸せに思える。と

 

それを読んでおれはポジティブに生きることを決めた。

 

何かのあら捜しをするのではなく、いいところに目を向けようと。

 

そうすればいいことばかり記憶に残る。

 

ポジティブな人には、人が集まると思う。

 

おれは今は友達がほぼ皆無だけど、この生活を続けていけば変われる気がする。

 

いや、変わる。

 

自分に暗示をかけろ。

 

毎日鏡に向かって、おれならできると言い聞かせろ。

 

目標を口に出せ。次第に世界の方が変わっていく。

 

睡眠不足とはいえ筋トレサボった代償はでかい。

 

明日万全の状態に調子を持ってく。

 

一日も無駄にするな!

 

うおおおおおおお

 

f:id:Namu_kinyoku:20240528222036j:image

 

☆今日の積み上げ☆

✅瞑想 瞑想の効果はガチ
アファメーション 
✅コールドシャワー 
✅イメージング 
✅ジャーナル 
✅読書 0.5h   
✅勉強 2h      
✅筋トレ ストレッチのみ 4時間睡眠だと無理なことがわかった。。

 

☆Total積み上げ☆

✅瞑想 20days
アファメーション 12days
✅コールドシャワー 12days
✅イメージング 17days 
✅ジャーナル 12days 
✅読書 6.5h
✅勉強 26h
✅筋トレ(以下) 

肩:6days

上腕:4days

前腕:3days

腕立て:900回

腹筋:11days

背筋:5days

スクワット:900回

尻:8days

ふくらはぎ:7days

ストレッチ:1day

 

↓読者になっていただけるとうれしいのです。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Namu_kinyoku/namu-kinyoku.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>